fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
貧乏暇なし
- 2009/12/06(Sun) -
今日は体調も良く、午後3時には買い物に出た。
(そら、昨日あんだけ寝たら、当たり前やわなぁ~
晴れたり曇ったりの1日だったが、外に出てみると青空が広がっていた 空
それだけで、気分はルンルン~

20091206173006.jpg

「そっか・・・も~幾つ寝ると、お正月~♪、なんだぁ・・・」
昨日は「山茶花、山茶花、咲いた道~♪」を口ずさんでいたのだけれども(笑)

20091206173005.jpg

どこのお店に行っても、クリスマスとお正月用品が所狭しと陳列されている [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† 鏡餅 

20091206173003.jpg

今年も終わるんだなぁ・・・と、しみじみ実感させられた。
でも意外と、いつものような寂しさや名残惜しさ、後悔の念などは湧いてこない。

「この1年、私は生き抜いたんだ」
そんな誇りと感謝の思いが、沸々と湧き出てくる。

「生きること」何があっても「生きること」
常に私の一番の目標は、その一言に尽きるのだろう。

今夜は「TV視聴家族会議」の結果(笑)午後8時からは「日曜美術館」を私が録画。
午後8時からは「坂の上の雲」を見て、「JIN-仁」は録画することに決定 

普段の日は、夫も次男も仕事からの帰りが遅くて・・・
1時間半もある「坂の上の雲」を見る時間など、とてもありません・・・
でも、「JIN-仁」なら1時間なので、見ることが出来るはず。

ホンマに・・・「貧乏暇なし」とは、まさしく我が家のことです 笑

そして、今日の美しい夕陽・・・午後4時40分・・・

20091206182607.jpg

デジカメ持っているのに、これから本気で使いこなせるように勉強しようかな・・・デジカメ
もう携帯では飽き足りないよ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒い朝・・・ | メイン | 「過去の亡霊」・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://imago.blog64.fc2.com/tb.php/1285-7241214d
| メイン |