fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
勘違い、勘違い・・・
- 2010/04/02(Fri) -
強い雨の音で目が覚めました。
午前4時50分。
台風並みの風雨です

久しぶりに早くに起きました。
昨夜は眠くて眠くて、午後10時半には眠っていたと思います
だから寝不足、ではありません。

さすがに外はまだ真っ暗です。
もう少し明るくなったら外を覗いて見ると致しましょう。

今朝の「バロックの森」はピアノ曲です。
聞き覚えのある曲・・・
曲名が思い出せません。ああ、気になる・・・

ヘンデル作曲「懐かしい木陰」だって、知らなかった(笑)
アナウンサーが変わっている
変な声・・・
前の人はステキな「カルチャーボイス」だったのに・・・

次は「ラ・カンパネラ」だって聴き慣れている曲ですよね
あれアナウンサーの人がピアノ弾きながら話してる
ピアニストの人なのかもしれない

「故郷の人々」のリクエストに、ピアノを弾きながら指導しているよ
「歌いながら弾いてみましょう」って歌も歌っているよ

そして「故郷の人々」ピアノバージョンがかかります・・・
いつの間にか実況中継してますね(笑)

番組名は「ひきかたり、ふぉーゆー」だって
「おばらたかし」ってひとだって
で、次は「邦楽のひと時」だって

あっーーー「バロックの森」は午前6時からだった・・・
1時間も勘違い、勘違い変だと思ったよーーー(爆)

馬鹿やってないで、朝の用事してこよっと
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の嵐… | メイン | 頭から突っ込む!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://imago.blog64.fc2.com/tb.php/1654-8654fb5b
| メイン |