fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
順調です♪
- 2010/04/15(Thu) -
朝は5℃、昼間でも10℃という寒い1日になりました。
東京都心は午後1時で気温は6℃だったとか。
本格的な逆戻りです
この春は本当に気温の変動が激しくて、私は今のところ大丈夫ですが、
風邪も流行っているようなので、注意しなくちゃ。

野菜の高騰などの社会的な影響も出てきていますが、
この寒暖の差が激しい状態は、まだしばらく続くそうです
明日まで寒さをしのげば、週末から来週前半は暖かくなりそう。

桜はほとんど散っていましたが、それでも公園は花盛りの森です

moblog_05cba24e.jpg moblog_9de733e1.jpg
                    圧倒されます

moblog_428fad6a.jpg moblog_23ef0518.jpg
                    新緑もどんどん生長しています

久しぶりに走った今朝は、途中から小雨が降りはじめましたが、
かまわずどんどん走りました
いつものみーちゃは寒がって、私の膝に座って動こうとしません。
みーちゃの身体はブルブル小刻みに震えていました。
「もう春だと思っていたのにーーー
そんなみーちゃの声が聞こえるようでした。
でも、私はというと、寒さでキリリッと気分も引き締まり、
かえって気持ちがよかったのですが。

午前中に家事を終わらせ、昼の1時過ぎから3時間ほど机に向かいました。
意外なほど順調に進みます。
たぶん気負いがないからでしょう。
ありのままの自分をさらけ出すことに、抵抗がないのです。

「ふむふむ・・・これならやっていけるだろう」

安心しました、今の自分に
とてもオープンな気持ちになっているようです。
そして、長ーーーい目で、自分を見守っているようです。

こうやって、歩いていきましょう。
「ボチボチ・・・のんびり・・・楽しんで
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今朝も、 | メイン | さ、寒い{{(>_<;)}}>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://imago.blog64.fc2.com/tb.php/1693-07591060
| メイン |