fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
今日ものんびり~♪
- 2010/08/02(Mon) -
特に何事もなく今日も終わろうとしています。

昨夜、と言うか、今日の午前2時頃、
眠れないままに、いろいろ考えてしまったらしい娘からSOS。
ふたりで30分ほど話をして、一緒に30分の呼吸法をして、
そのまま娘は安らかに眠りにつきました・・・

私はすごい寝不足になったので、今日はウォーキングは中止して、
朝食をとった後、本格的にベッドで2時間も朝寝をしました(笑)
おかげですっきり

お料理もまたまた新作に挑戦したり、ふたりで1時間ほどテレビを見たり、
そして、今日のストレッチは、一番長い60分に、これもふたりでじっくり取り組みました。

moblog_4fea1e0e.jpg

体中の筋肉が伸びて、ものすごーく気持ちいいんですよね~

あしたもいい日でありますように・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた、のんびり~♪ | メイン | いい1日でした・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://imago.blog64.fc2.com/tb.php/1921-c6cdabf6
| メイン |