fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
空っぽの巣・・・・
- 2009/07/13(Mon) -
今朝の空。午前5時10分。
結構、何度かウトウトしながらでしたが、こんな時間まで眠れたようです

20090713050909

今日はどんなお天気でしょう 
晴れのち曇り hichijusan.jpg 降水確率30%か・・・・
日中は32℃まで気温が上がるようで・・・・暑い1日になりそうです

「空の巣症候群」とか言う言葉がありますが、
私もある意味そんな状態に近いのかもしれません・・・・おちこみ

でも、こうした状態を自分の問題として捉えて、それを解決するため、
なんとか次のステップへと進もうとしているだけ、
まだマシなのかもしれないな、そうも思っています。

空っぽの巣・・・・
あのツバメの巣もそうでした・・・・

親鳥も飛び立たなければならないのでしょう・・・・

どこへ行くのやら、今は何も分からないけれど、
じっと自分を見つめて、考えて、生きていきたいと思っています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ささやかな喜び。 | メイン | 広い広い空の彼方へ・・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://imago.blog64.fc2.com/tb.php/868-3c262feb
| メイン |